本記事ではホットアプローチのフォーム営業再送代行についてご案内します。
概要~フォーム営業再送代行依頼とは~
ホットアプローチのフォーム営業が自動送信できなかったお問い合わせフォームに対し、弊社スタッフが代わりに再送いたします。
※金額は税別表示です。再送を試みた全件が対象となります。Webフォーム側の問題等により最終的に送信できなかった場合も課金対象となります。
ホットアプローチのフォーム送信履歴の送信単位でご依頼いただけます。
例)以下フォーム営業ID 82 をご依頼いただいた場合、送信失敗数「417件」が再送代行サービスの対象となります。
フォーム営業再送代行サービスご利用の流れ
1. 申込みフォームよりお申込み
ホットアプローチから送信したフォーム送信履歴から再送代行を希望する対象をご選択いただき
下記フォームの必要事項をご記入の上、お申込みください。
ご依頼件数に応じて実施スケジュールが異なりますため、お申し込み後に実施スケジュールをご案内いたします。
※お申込みから2営業日以内を目途に弊社よりご連絡差し上げます。
2. 再送アプローチ開始
弊社にてフォーム営業再送アプローチを実施します。
送信先からご返信等があった場合には貴社にてご対応いただきます。
3. 再送アプローチ完了!
再送作業が完了しましたらご報告いたします。
ご留意事項
本サービスのお申込みにあたり、下記の留意事項をご確認ください。
運用ルールについて |
|
費用・お支払いについて |
|
代行完了時期について | ご依頼件数に応じて代行完了時期が異なりますため、ご依頼後に弊社担当者よりご案内させていただきます |
お申込みはこちら