本記事ではホットアプローチの機能「フォーム営業」の成功率を高めるための仕組みについてご案内します。
概要~フォーム営業の成功率を高めるには~
ホットアプローチは各社のお問い合わせフォームに営業メッセージを自動送信しますが自動送信できない場合があります。
- 認証機能があるケース
- 自動化が困難なケース(商品名など独自のテキスト入力が必須、特殊な構造のお問い合わせフォームなど)
このような自動送信ができないお問い合わせフォームは他社もアプローチできていない可能性があります。
自動送信できないお問い合わせフォームに対しアプローチすることで新たな商談機会につながるかもしれません。
ホットアプローチでは自動送信できなかったお問い合わせフォームに対し、効率的にアプローチする2つの方法をご用意しております。
1.再送ツール
2.再送代行サービス
1. 再送ツール
自動送信できなかったお問い合わせフォームに対し、手動でも効率よく再送できる専用のツールをご用意しております。
詳細はこちらをご参照ください。
*特殊な構造のお問い合わせフォームなどは正しく値が挿入できないことがございます
2. 再送代行サービス
自動送信できなかったお問い合わせフォームに対し、弊社スタッフが代わりに再送いたします。
詳細はこちらをご参照ください。
※金額は税別表示です。再送を試みた全件が対象となります。Webフォーム側の問題等により最終的に送信できなかった場合も課金対象となります。