Q:質問
「役職者のカバー率が高い業界TOP3(同僚の名刺交換履歴から)」を選択しているが
自分が所有している名刺のデータしか表示されないのはなぜか?
A:回答
「企業情報で絞る」タブと「さらに絞り込む」タブで設定した条件が
両方あわさった状態(AND検索)でデータが抽出される仕様となっております。
「さらに絞り込む」タブの「自分が名刺を所有している人物」にチェックが入っている場合、
こちらのチェックを外していただくことでデータが表示されます。
■関連情報
オンラインヘルプ
何をお探しですか?
<検索のポイント>
キーワードを「"」で囲うことで、文字の完全一致で検索が可能です。例:"名刺データ転送ツール"
「"」で囲まない場合、「名刺」などの検索キーワードの一部が入力されている記事も多くヒットしてしまいます。