概要
データインポート時に商談IDや報告IDが必須項目です。
このFAQは商談ID、報告ID、必要項目を表示させる方法を記載します。
商談ID、報告ID、必要項目を表示させる手順
※商談管理の例
既存のテンプレートがある場合
1. [ システム設定 ] - [ 表示項目設定 ] - [ 表示テンプレート管理 ] をクリックします。
2. [ 表示テンプレート名 ] の中の変更したいテンプレート選択します。
3. [ 編集 ] をクリックします。
4. [ 表示項目設定 ] で [ 非表示項目 ] から [ 表示項目 ] へ [ ID ] や必要な項目を追加します。
5. [ 一覧表示設定 ] で [ 非表示項目 ] から [ 表示項目 ] へ [ ID ] や必要な項目を追加して登録します。
6. [ 案件管理 ] - [ 商談管理 ] をクリックします。
7. [ 表示テンプレート ] から編集したテンプレートを選択すると [ ID ] や必要な項目が表示されます。
新規でテンプレートを作成する場合
1. [ システム設定 ] - [ 表示項目設定 ] - [ 表示テンプレート管理 ]をクリックします。
2. [ 新規登録 ] をクリックします。
3.必須項目を記入していきます。
4. [ 表示項目設定 ] で [ 非表示項目 ] から [ 表示項目 ] へ [ ID ] や必要な項目を登録します。
5. [ 一覧表示設定 ] で [ 非表示項目 ] から [ 表示項目 ] へ [ ID ] や必要な項目を追加して登録します。
6. [ 案件管理 ] - [ 商談管理 ] をクリックします。
7. [ 表示テンプレート ] から編集したテンプレートを選択すると [ ID ] や必要な項目が表示されます。