本記事では名刺データ転送ツールの再インストール方法についてご案内します。
エラー等により名刺データ転送ツールがご利用いただけない場合、以下の手順で再インストールを実施してください。
名刺データ転送ツールの再インストール
1. 名刺データ転送ツールをアンインストールします。
2. 以下のHammockフォルダを削除します(※)
C:\Hammock
3. パソコンを再起動します。
4. こちらから名刺データ転送ツールをダウンロードして再インストールを実施してエラーが解消されるか確認します。
※デフォルトでインストールした場合のファイルパスとなります。
Hammockフォルダ(C:\Hammock)が見つからない場合は、以下手順をお試しください。
<Hammockフォルダが見つからない場合>
1. デスクトップ上の「 名刺データ化依頼 」( 炎のアイコン )を右クリックします。
2. 右クリックメニューから「 ファイルの場所を開く 」を選択します。
3. 表示されたフォルダで画像赤枠部分をご確認ください。
4. 赤枠部分に「Hammock」があった場合、「Hammcok」のひとつ前のフォルダ名をクリックします。
※画像の場合は「TIH0337400B(C:)」
5. 表示されたフォルダから「Hammock」フォルダを削除します。
事象が改善されない場合
上記手順にてファイルの削除・名刺データ転送ツールの再インストールを行っても
エラーが改善されない場合は、エラー内容と以下のログをサポートデスクまで送付ください。
■ログの格納場所
C:\Hammock\BusinessCardManager\Bin\32bit\Log
■ログのファイル名
AboutTouchContainer_001.log
AboutTouchContainerUpdate_001.log
※ログを送付いただく際は暗号化してお送りください。
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