本記事ではAIメール署名取り込み機能についてご案内します。
AIメール署名取り込み機能の概要
Ver.10.8.0(2025年4月25日リリース)にてAIメール署名取り込み機能をリリースいたしました。
■AIメール署名取り込み機能とは
テレワークが定着し、オンラインのみでの営業活動も増えています。
メールはやり取りしているけど、名刺交換ができていないお客様も増え、もっとかんたんに名刺登録できるよう
メール署名からAIでかんたんに名刺登録いただける「AIメール署名取り込み」機能をリリースいたしました。
AIメール署名取り込み機能の利用方法
1. 画面上の黒帯 [ 名刺管理 ] - [ 名刺管理 ] をクリックします。
2. 名刺管理一覧画面にて [ 新規登録 ] - [ メール署名から登録 ] をクリックします。
3. メール署名入力画面が表示されますので、枠内にメール署名を貼り付けてください。
4. メール署名を貼り付けたら [ 自動入力 ] ボタンをクリックします。
5. メール署名の内容が名刺登録画面に反映されます。自動入力された内容に誤りがないかご確認ください。
6. 内容に誤りがないことを確認のうえ、[ 登録 ] ボタンをクリックします。
よくある質問
Q:「AIメール署名取り込み」を利用した場合、費用は発生しますか?
A:費用は発生しませんので、ご安心してご利用ください。
AI機能のご利用について
「AIメール署名取り込み」は、利用規約第16条に基づき、外部の生成AIサービスを活用して提供しております。
これらの機能において使用されるお客様のデータ(利用規約第14条に定める「利用者保有データ」)は、
AIモデルの学習に利用されることはございません。
お客様の情報は適切に管理されており、安心してご利用いただけます。
【利用する第三者サービス】OpenAI GPT モデル
【適用される主な第三者サービス利用規約】https://openai.com/policies/business-terms/
*AI機能のご利用を希望されない場合は、こちらよりご申請ください。
AIを活用することで、これまで以上にお客様の営業活動を力強くご支援できるサービスへと進化させてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
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