Q:質問
名刺データ転送ツール利用のためScanSnapをダウンロードしたが、
[ScanSnap Home]にホットプロファイルのアイコンが表示されませんでした。
以下オンラインヘルプ確認し設定を行っておりますが「ScanSnap Home を設定する」の手順3で
詰まってしまい設定ができずにいます。
解決方法についてご教示ください。
ScanSnap iX1400 初期設定
ScanSnap iX1500 初期設定
ScanSnap iX1600 初期設定
A:回答
ScanSnapに接続する全てのコンピューターで作成したプロファイル数の合計が30個以上の場合、
ホットプロファイルのプロファイルが作成されない場合がございます。
貴社にて使用しているプロファイル数が上限を超過していないかについて
ご確認いただけますでしょうか。
もしプロファイル数が上限を超過している場合は、不要なプロファイルの削除を行っていただき、
ホットプロファイルのアイコンが表示されるかご確認いただけますと幸いです。
■関連情報