Q:質問
インポートを実施したところ「システムエラーが発生しました。」というエラーが出てインポートができない。
A:回答
「システムエラーが発生しました。」というエラーが出てインポートに失敗してしまう場合、
インポートファイルに不備がある可能性がございます。お手数ですが、以下のご確認をお願いいたします。
■確認事項①
不要なスペースや記号が含まれている可能性があります。
データを確認いただき、修正して再度インポートをお試しください。
■確認事項②
項目名の後ろに改行が含まれている可能性があります。
改行を削除し、ホットプロファイルの項目名と一致するように修正いただき、再度インポートをお試しください。
■確認事項③
カスタム項目(テキストフィールドとテキストエリア)が3001文字以上入力されている可能性があります。
3000文字以内にしていただき、再度インポートをお試しください。
■確認事項④
1度目のインポートで何かしらのシステムエラーとなった場合でも、
2度目で正常にインポートできる可能性があります。
エラーとなったデータのインポートを再度お試しください。
■確認事項⑤
上記お試しいただいても解決しない場合や原因が不明な場合は
お手数ですが、対象のインポートデータを添付してサポートデスクまでご連絡ください。