Q.問題/質問
■状況
Webアプリよりオンラインヘルプへ進むと、ホットプロファイルからアクセスするよう
促すページ(下記画面)へリダイレクトされてしまいオンラインヘルプに進めません。
A.回答
■回答内容
恐れ入りますが、オンラインヘルプにアクセスできない場合、以下をご確認いただけますでしょうか。
・一度ブラウザを再起動し、本事象が解消するかどうか
・アクセスされているブラウザ
※オンラインヘルプは、下記FAQ記載のブラウザでご利用いただけます。
▼オンラインヘルプへサインインできない
・ブラウザはプライベートモードでアクセスされていないか
・Webアプリの [ 歯車マーク ] - [ オンラインヘルプ ] からアクセスされているか
また、取り急ぎ下記URLからアクセスできるかどうかもお試しいただけますでしょうか。
▼オンラインヘルプURL
https://hprhelp.hammock.jp/hc/ja?ycs=Dc4ERiSs
■注意事項
オンラインヘルプにアクセスする場合、オンラインヘルプへのサインインは不要となりますが、
ホットプロファイルWebアプリのログインは必要となっております。