よくある質問
-
オンラインヘルプから問い合わせ状況を確認する方法
-
【簡易検索機能】簡易検索にて部署名で検索したい
-
【ログイン】画面右上の歯車マークやユーザー名が表示されない
-
【ログイン】パスワードの有効期間、再設定の頻度について
-
【詳細検索機能】AND検索・OR検索のどちらになるか?
-
【詳細検索機能】詳細検索の活用方法
-
【Webアプリ】ホットプロファイルにログインできない
-
【ログイン】ホットプロファイルで対応可能なログイン方法について
-
【インポート・エクスポート】インポート・エクスポートができない。
-
【ターゲット抽出】ご契約内容による表示項目の違い
-
報告管理の会社名を一括更新したい
-
商談のメモを一括更新することはできますか。
-
商談管理の項目を一括で更新する操作方法について
-
商談の更新履歴を一括更新、エクスポートできますか
-
名刺によって、会社名や部署名の表記が異なる運用例【自治体様など】
-
営業アプローチリストの担当者は一括更新ができますか。
-
名刺/リードタグの修正、削除方法
-
DM配信拒否となっているリードのリストを作成したい
-
業界や業種でターゲット抽出したいが「企業属性」が表示されない
-
ターゲット抽出例:企業属性
-
ひらがなとカタカナを区別せずに検索できますか?
-
一覧画面の「ピンマーク」の使い方
-
商談管理やユーザー管理などデータを別システムと連携したい
-
各データに割り振られているIDの採番ルールが知りたい
-
ホットプロファイルでデータのバックアップは取っていますか?
-
初期ログインの際に「パスワードの有効期限が切れました。」とパスワード変更を促す画面が表示される
-
マイ名刺に登録可能な画像の形式とメッセージの文字数の制限を教えてほしい
-
「マイHOT通知」の通知に関する良くある質問
-
親タグ、子タグはどのように利用すればよいですか?
-
他者所有名刺の「人事異動ニュース」を受け取りたい