Q.問題/質問
■状況
オンラインヘルプから問い合わせ状況を確認する方法を教えてください。
A.回答
■回答内容
マイアクティビティにある「マイリクエスト」で お問い合わせ中の内容を確認することができます。
1. オンラインヘルプにサインインします。
※オンラインヘルプページへサインインしたい場合、アカウント登録が必要です。
すでにメールなどでお問い合わせいただいている方につきましては、
エラーとなる場合がありますので、その場合はパスワード変更をお願いいたします。
(ホットプロファイルのログイン情報とは異なります。)
2.[ホットプロファイルオンラインヘルプ]-[ユーザー名]-[マイアクティビティ]を
クリックします。
3.[リクエスト]-[該当の件名]をクリックします。
お問い合わせのやり取りを確認することができます。
※添付したいファイル容量が大きくてメールが送信できない場合でも、
この画面からですと、ファイルを送信することが可能です。
〇メッセージの内容により[解決済みにマークして送信]・[送信]を選択し、クリックすることで
お問い合わせ状況のステータスが変わります。
〇[マイリクエスト]一覧でステータスを確認することができます。
また、ステータスで絞り込み検索することも可能です。