Q.問題/質問
■状況
オンラインヘルプから問い合わせ状況を確認する方法を教えてください。
A.回答
■回答内容
マイアクティビティにある「マイリクエスト」で お問い合わせ中の内容を確認することができます。
1.[ホットプロファイルオンラインヘルプ]-[ユーザー名]-[マイアクティビティ]をクリックします。
2.[リクエスト]-[該当の件名]をクリックします。
お問い合わせのやり取りを確認することができます。
※添付したいファイル容量が大きくてメールが送信できない場合でも、
この画面からですと、ファイルを送信することが可能です。
〇メッセージの内容により[解決済みにマークして送信]・[送信]を選択し、クリックすることでお問い合わせ状況のステータスが変わります。
〇[マイリクエスト]一覧でステータスを確認することができます。
また、ステータスで絞り込み検索することも可能です。