Q:質問
リード管理詳細画面で「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されている理由は?
A:回答
「最新の対象になる名刺はありません。」のメッセージは以下の場合に表示されます。
①対象リードに紐づく名刺がない場合
名刺交換をしておらず、手動登録やインポートでリードを新規登録した場合は
リード情報しか存在しないため「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されます。
②対象リードに紐づく名刺のステータスが「非アクティブ」になっている場合
リードに紐づくすべての名刺のステータスが「非アクティブ」の場合に表示されます。
ステータスが「アクティブ」の名刺が最新の名刺と判断されるため、
すべての名刺が「非アクティブ」の場合、最新の名刺がないと判断されます。
③対象リードに紐づく名刺が閲覧できない場合
リードに紐づく名刺が存在しても、対象名刺の公開ステータスが「非公開(自分のみ)」で
登録されているなど、自分からは見えない状態の場合、
「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されます。