Q:質問
データ化依頼した名刺が、未だに画面上に表示されません。
A:回答
データ化が完了した名刺がホットプロファイル上で閲覧することが
出来ない原因といたしましては下記の可能性がございます。
① [ 所有データのみ ] と [ アクティブ名刺のみ ] のチェックを外し、
対象名刺が表示されるか確認してください。
※スマホアプリからご確認いただいている場合も「非アクティブ」名刺は表示されません
②データ化の依頼日時を確認してください。
通常、受付日から1・2営業日を目処に処理してます。
2営業日以内にご確認頂いている場合は
まだデータ化処理が完了されていない可能性がございますため
恐れ入りますが、2営業日後にご確認頂きますようおねがいいたします。
詳細は下記FAQをご参考ください。
▼名刺がデータ化されるまでの日数について
①と②をご確認いただいても、データ化されていない名刺がある場合は、
恐れ入りますが、以下内容含めサポートデスクまでご連絡の程お願い致します。
・いつデータ化依頼をしたか。例:2024/9/20 14:32頃
・対象名刺の「問い合わせ番号」をご連絡ください。