Q.問題/質問
■状況
名刺管理一覧に「報告」「商談」「タスク」ボタンが表示されない。
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
下記画像のように、名刺管理一覧に「報告」「商談」「タスク」のボタンが表示されるのは、
リードが存在する名刺のみとなります。
※表示されるボタンの種類は、契約内容により異なります。
そのため、「報告」「商談」「タスク」ボタンが表示されていない名刺がある場合、
その名刺が紐づいているリードが作成されているか確認してください。
リードがない場合は、名刺に対応するリードを作成してください。
■参考
・ステータスを「非公開」にした状態で名刺を登録すると、リードは作成されません。
「非公開」名刺を「公開」に編集すると、リードが作成されます。