最終更新日: 2020年09月07日 04:24 【ユーザー管理】ユーザー数が上限に達しているというメッセージが表示され、新規ユーザーが登録できない フォローする Q:質問 ユーザー数が上限に達しているというメッセージが表示され、新規ユーザーが登録できない。 A:回答 使用しないユーザーのステータスを「無効」にしてください。ステータスを「無効」にすることで使用中のライセンス数にその分の空きが出るため、新たにユーザーを登録することが可能になります。詳細はこちらをご確認ください。全ユーザーがホットプロファイルを利用していてステータスを「無効」にできない場合は、ライセンス追加のご検討をお願いします。ご検討の際は、担当営業へご連絡ください。 関連記事 【ユーザー管理】退職者・異動者のアカウント運用方法 ご利用プラン変更 ユーザーの新規登録・削除手順 転送ツールにログイン後、自分の部署のみを表示させたい 利用しているライセンス数の確認方法