Q.問題/質問
■状況
誤って「マージ」してしまった場合の対処方法を教えて下さい。
■利用環境
WEBアプリ
A.回答
■回答内容
誤ってリードのマージを実施してしまった場合、誠に恐れ入りますが
マージ前の情報に復旧することはできかねます。
対象の名刺(名刺情報)が存在する場合は名刺からリードを復元することが可能です。
※なお、バックアップデータ(CSV)よりリードを復元する方法はこちらをご覧ください。
1. ホットプロファイルトップより、[ 名刺管理 ] - [ 名刺管理 ] をクリック
2. 対象の名刺を検索いただき、表示された名刺の [ 氏名 ] をクリック
3. 名刺管理詳細より、編集ボタン横の [ ▼ ] をクリックし、[ 名刺をリードに取り込む ] をクリック
5. [ インポート処理を受け付けました。 ] が表示されれば、作業完了です。