Q.問題/質問
■状況
誤って「マージ」してしまった場合の対処方法を教えて下さい。
■利用環境
WEBアプリ
A.回答
■回答内容
バックアップ(CSV)データをお持ちの場合は、リード/会社を新規作成しての復元が可能です。
〇リードの復元方法
バックアップCSVファイルより、手動またはインポートにてリード管理への
新規登録をお試しください。
※ [ 基本設定 ] - [ 名刺/リード名寄せ設定 ] で設定された条件により
[ 会社名、氏名、メールアドレス ] または、[ 会社名、氏名 ] が同じ場合は
エラーとなりますので一部変更しての登録をお願いいたします。
インポートにてリードを新規作成する場合は、下記FAQをご参考ください。
<インポート>基本概要
データインポート時の必須項目
〇会社の復元方法
会社の場合はインポートでの登録ができないため、手動での登録を行ってください。
なお、名刺やリード登録時に会社を自動登録することができます。
復元したい会社が多い場合は、名刺またはリードのインポートにて会社作成を行ってください。
会社をインポートで登録する方法