最終更新日: 2023年02月16日 04:04 【報告管理】テンプレートの項目の変更や入れ替えをした場合の影響について フォローする Q:質問 報告や商談のテンプレートについて、現在のテンプレートの構成変更(項目の順番の入れ替え)や項目数を変更した場合、今までそのテンプレートで入力していた報告や商談の表示はどうなるのか?もともと登録していたデータが消えてしまうのか? A:回答 内容を変更・削除されない限り、非表示項目に設定してもすでにご登録されているデータが消えることはありませんが、項目自体は非表示となりますので、内容を確認する場合はあらためて表示項目に設定していただく必要がございます。 関連記事 【お知らせ】新バージョンでの検索仕様変更のお知らせ ※2025年1月10日追記 【カスタム項目管理】カスタム項目の順番を変更することは可能ですか? <メール配信>基本操作 【STEP2】報告テンプレートを作成する 【報告管理】部署権限モードを利用している場合でも特定の報告のみ閲覧制限をかけることは可能か?