Q:質問
各管理項目で住所が登録・更新される仕様は?
A:回答
住所の登録・更新について、以下ご確認をお願いいたします。
▼名刺
名刺登録時の住所でデータが作成されます。
その後は手入力で変更しない限り、更新されることはございません。
▼リード
名刺の登録時の住所でデータが作成されます。
リードを直接作成した場合は、作成時の住所が登録されます。
新たな名刺の登録や既存の名刺情報を更新した場合、
該当の名刺の「名刺交換日」がリードの「情報取得日」よりも未来の日付かつ
アクティブ名刺だった場合、該当名刺の更新内容がリードに反映されます。
※名寄せ条件が一致している必要があります
▼会社
名刺・リードの登録や手入力などにより新規作成された際の住所で登録されます。
その後、会社管理の情報は条件が合致すれば弊社企業データベースと紐づけることができます。
その場合は、企業データベースに登録されている住所に変更されます。
なお、会社が作成される時を除いて、
名刺やリードの更新内容が会社情報に反映されることはございません。
▼お客様カルテ
「基本情報」の住所に関しましては、会社管理の情報と紐づいているため
会社管理の住所が変更された際に該当の情報で更新されます。
■関連情報