会社管理に登録されている組織(部署)を管理する方法は以下のとおりです。
組織(部署)の確認方法
1. 画面上の黒帯 [ 名刺管理 ] - [ 会社管理 ] をクリックします。
2. 対象の会社を検索して、会社名をクリックします。
3. 会社管理詳細画面にて組織情報を確認できます。
組織(部署)の作成方法
1. 組織(部署)の確認方法の手順にて会社管理詳細画面を開きます。
2. [ 組織管理 ] ボタンをクリックします。
3. 会社名の隣にある [ 子組織登録 ] ボタンをクリックします。
※すでに作成されている部署の配下に組織(部署)を追加したい場合は
部署の隣にある [ 子組織登録 ] ボタンをクリックします。
4. 組織名を入力し [ 登録 ] ボタンをクリックします。
組織(部署)の修正方法
1. 組織(部署)の確認方法の手順にて会社管理詳細画面を開きます。
2. [ 組織管理 ] ボタンをクリックします。
3. 組織(部署)の [ 編集 ] ボタンをクリックします。
4. 組織名を修正し [ 登録 ] ボタンをクリックします。
組織(部署)の削除方法
1. 組織(部署)の確認方法の手順にて会社管理詳細画面を開きます。
2. [ 組織管理 ] ボタンをクリックします。
3. [ リードが存在する部署のみ表示 ] および [ 名刺を所有のみ表示 ] のチェックボックスを外します。
4. 削除したい組織(部署)の [ 削除 ] ボタンをクリックします。
5. 組織情報を削除してもよろしいですか?のメッセージが出るので [ OK ] ボタンをクリックします。
※削除対象の部署が名刺・リードに登録されている場合、組織(部署)を削除することができません。
該当の名刺・リードが所属している部署を変更したうえで組織(部署)を削除を行ってください。
■関連情報