基本項目管理では、 [ 報告管理 ] 、 [ 商談管理 ] 、 [ 商談明細 ] 、 [ 目標管理 ] で使用する項目名を
変更できます。
※基本項目管理機能は、システム権限が [ 管理者 ] のユーザーが使用できます。
基本項目管理の編集
1.メニュー右上 [ 歯車マーク ] - [ 表示項目設定 ] - [ 基本項目管理 ] をクリックします。
2.[ 編集 ] をクリックします。
3.各項目を入力し、[ 登録 ] をクリックします。
※以下の項目は、 [ 説明 ] は変更できますが、 [ 項目名 ] は変更できません。
< 報告管理 >
題名、会社名、相手先担当者(リード)、該当する商談、キャンペーン、営業担当者、社内同席者、
公開範囲、メール拒否、メール通知先、確認者
< 商談管理 >
商談名、会社名、相手先担当者(リード)、営業担当者、メール通知先、キャンペーン
変更した基本項目名は元に戻せますか?
変更した基本項目名は以下手順で元の項目名に戻すことができます。
1. メニュー右上 [ 歯車マーク ] - [ 表示項目設定 ] - [ 基本項目管理 ] をクリックします。
2. 名前を元に戻したい対象項目右側の [ 元に戻す ] ボタンをクリックします
※項目は必要に応じて検索することをお勧めします
3. 確認用のダイアログが表示されたら、[ OK ] を選択します
4. 項目名が元に戻ります
※対象の項目を利用中の場合、テンプレート中の項目名も変更されますのでご注意ください