[ 選択肢管理 ] 機能は、システム権限が [ 管理者 ] のユーザーが使用できます。
■ 注意点
・選択肢管理は、運用前に設計して登録してください。
・運用開始後は下段に追加する形で運用してください。
・選択肢は追加順に並びます。
・名刺管理、商談管理、報告管理、リード管理、タスク管理で既に選択肢が使用されているデータは
削除できません。
・編集で選択肢の名称を変更した場合、名刺管理、商談管理、報告管理、リード管理、
タスク管理で既に使用されている選択肢も合わせて変更されます。
選択肢管理の新規作成手順
1.メニュー右上 [ システム設定 ] - [ 表示項目設定 ] - [ 選択肢管理 ] をクリックします。
2.[ 新規登録 ] をクリックします。
3.各項目を入力し、[ 登録 ] をクリックします。