概要
カスタム項目の一括更新方法を記載いたします。
※会社管理の項目につきましては、ブラウザ画面上での一括更新が行えません。更新インポート(CSVファイルの取り込み)にて一括更新を行っていただくことができます。
ブラウザ画面上での一括更新方法
※商談管理の画面でご説明いたします。
1. 一覧画面にて項目を変更したいレコードにチェックを入れます。
2. [ 更新/削除 ] から [ 選択した商談の情報を更新 ] をクリックします。
3. 該当の項目を編集し、 [ 更新 ] ボタンをクリックします。
4. チェックしたレコードの詳細を確認し、該当の項目が変更されていることを確認します。
更新インポート(CSVファイルの取り込み)での一括更新方法
※会社管理の画面でご説明いたします。
1. ホットプロファイルにログインします。
2. [ 名刺管理 ] →「会社管理」をクリックします。
3. 更新を行いたい会社を検索します。
4. [ エクスポート ] - [ 全ての検索結果を対象にする ] をクリックします。
5. [ システム設定 ] - [ データ入出力 ] - [ データ処理状況 ] をクリックします。
6. [ 受付日時 ] よりエクスポート依頼をした日時を確認します。
7. [ ステータス ] が「完了」になっていることを確認します。
※「完了」になっていない場合は完了するまでお待ちいただけますようお願いいたします。
8. エクスポート依頼をした日時の右端の [ ファイルダウンロード ] をクリックします。
9. エクスポートしたCSVファイルを開きます。
10. 該当の項目を編集し、ファイルを保存します。
11. [ システム設定 ] - [ データ入出力 ] - [ 更新用インポート ] をクリックします。
12. [ 会社更新 ] を選択します。
13. [ 参照 ] をクリックし、編集したCSVファイルを選択します。
14. [ 更新 ] をクリックします。