会社管理にファイル添付する方法は以下の手順になります。
■ 手順
1.メニューバーの [ システム設定 ] をクリック
2.[ 表示項目設定 ] - [ カスタム項目管理 ] をクリックします。
3.[ 新規登録 ] をクリックし、任意の項目名を入力して下さい。
対象機能から [ 会社管理 ] を選び、項目タイプから [ ファイル添付 ] を選択、
ステータスの [ 有効 ] をチェックし、登録をクリックします。
4.会社管理一覧のリスト右にある工具のアイコン:一覧表示設定アイコン
(一覧表示する項目を変更する)から、先ほど追加した項目名にチェックを入れると
一覧に [ ファイル添付 ] の項目が表示されます。
5.会社管理の詳細画面に [ ファイル添付 ] の項目が追加されていますので、
こちらからファイルを添付することが可能です。
※注意
1つの添付ファイル項目につき30MBまで添付が可能です。
[ ファイル添付 ] の項目が2つある場合、合計で30MBを超えるとエラー画面に遷移します。