概要
本記事では名刺・リードに付与するタグの作成方法をご案内します。
■手順
1. メニュー右上 [ システム設定 ] - [ メンテナンス ] - [ 名刺/リードタグ管理 ] をクリックします。
2. [ 新規登録 ] ボタンをクリックします。
3. 任意のタグ名を入力し、[ 登録 ] ボタンをクリックします。
※共有タグ:組織全体で共通で使用するタグ
※マイタグ:個人用として使用するタグ
タグ管理画面が表示されない場合
タグ管理機能が [ 無効 ] になっている可能性がございます。
以下の手順にて設定状況のご確認と変更をお願いします。
■設定状況の確認
1. メニュー右上のログイン名をクリックします。
2. [ マイページ ] をクリックします。
3. 左メニューの [ 機能利用 ] をクリックします。
4. タグ管理が [ 無効 ]になっている場合は、システム管理者の方へ
権限を付与いただくようご依頼をお願いします。
■権限の変更方法
1. メニュー右上 [ 歯車アイコン ] - [ ユーザー管理 ] - [ ユーザー管理 ] をクリックします。
2 該当ユーザーの [ 編集 ] ボタンをクリックします。
3. タグ管理の [ 有効 ] にチェックを入れます。
4. [ 登録 ] ボタンをクリックします。
5. ユーザー様に再度ログインし直していただき、タグ管理画面が表示されているかご確認ください。