Q.問題/質問
■状況
スマートフォンアプリを開いても落ちてしまう。起動できない。
スマートフォンアプリの名刺撮影画面でボタンがタップできなくなり撮影できなくなった。
スマートフォンアプリで画面がフリーズしてしまった。
A.回答
■回答内容
大変お手数ですが、以下をお試しいただき、
事象が解消するかどうかご確認をお願いいたします。
① ログアウト → ログイン
② アプリのタスクを切る
③アプリのアップデート(バージョンが最新ではない場合)
④端末の再起動
⑤ アプリのアンインストール → 再インストール
上記にて解決しない場合、詳細確認のため、以下についての情報提供をサポートまでご連絡ください。
・エラーとなった日時
例)2022/8/1 12:01 など
・エラーメッセージが表示された場合は画面キャプチャ
・エラーが発生する際の手順
例)ログインして〇〇をタップするとエラーが表示される。など
・該当ユーザーが別端末でログインした場合はどうか
・該当端末で別ユーザーがログインした場合はどうか
・端末情報、ご利用環境について
■Android端末
-----------
・機種名:(AQUOS senseなど)
・モデル名:(702SHなど)
※モデル名は Android 設定アプリ > バージョン情報 > ソフトウェア情報
からご確認いただきます。
・Android(OS)のバージョン:(8.0.0など)
・ホットプロファイルアプリのバージョン:(7.5.0など)
-----------
■iOS端末
-----------
・機種名:(iPhone7など)
・iOS(OS)のバージョン:(13.0.1など)
・ホットプロファイルアプリのバージョン:(7.5.0など)
-----------