Q.問題/質問
■状況
スマホアプリで「マイ名刺」項目が表示されません。
■利用環境
スマホアプリ
A.回答
■回答内容
「チャット」権限のみのユーザーの場合、「マイ名刺」は表示されません。
「マイ名刺」をご利用したい場合は、権限を「一般」または「管理者」権限に変更してください。
※ホットプロファイルの「管理者」権限を持っている方にご連絡してください。
■状況
スマホアプリで「マイ名刺」項目が表示されません。
■利用環境
スマホアプリ
■回答内容
「チャット」権限のみのユーザーの場合、「マイ名刺」は表示されません。
「マイ名刺」をご利用したい場合は、権限を「一般」または「管理者」権限に変更してください。
※ホットプロファイルの「管理者」権限を持っている方にご連絡してください。