最終更新日: 2021年09月17日 08:17 【カスタム項目管理】項目名「○○」はシステムで使用されていますとエラーが出てカスタム項目が登録できない。 フォローする Q:質問 カスタム項目を登録しようとしたところ、以下のエラーが表示され登録ができない。 "項目名「○○」はシステムで使用されています。他の項目名を入力してください。" A:回答 「システムで使用している項目名」とは基本項目管理でも編集ができないデフォルトの項目となります。(例:業種・会社名・ID・営業担当者 等) 「システムで使用している項目名」と同じ項目名を使用することはできませんので、他の項目名をご利用ください。 関連記事 【Teams通知】ホットプロファイルの通知をTeamsへ連携する方法 会社情報の項目を並び替えたい 【重要】ホットプロファイル スマホアプリ バージョンアップ、および利用規約変更のお知らせ カスタム項目のチェック無しを検索できるか 【カスタム項目管理】カスタム項目の作成方法