株式会社ハンモック ヘルプセンターのホームページ
サインイン

ホットプロファイルオンラインヘルプ

何をお探しですか?

<検索のポイント>
キーワードを「"」で囲うことで、文字の完全一致で検索が可能です。例:"名刺データ転送ツール"
「"」で囲まない場合、「名刺」などの検索キーワードの一部が入力されている記事も多くヒットしてしまいます。

  1. 株式会社ハンモック
  2. 各種機能・よくある質問
  3. エラー一覧

エラー一覧

  • 赤矢印 エラー内容:「コンテナの起動に失敗しました。パスへのアクセスが拒否されました。」
  • 赤矢印 データ処理状況で「システムエラーが発生しました。」と表示されインポートできない
  • 赤矢印 【カスタム項目管理】項目名「○○」はシステムで使用されていますとエラーが出てカスタム項目が登録できない。
  • 赤矢印 エラー内容:「マイHOT通知閲覧回数を入力してください。」
  • 赤矢印 エラー内容:「IDを入力してください」
  • 赤矢印 エラー内容:「名刺を撮影するカメラ機能の初期化に失敗しました。」
  • 赤矢印 【名刺管理】名刺データ転送ツールで「依頼データの登録に失敗しました」のエラーが発生する
  • 赤矢印 エラー内容:「予約に失敗しました」

スタートアップガイド

  • 初めてマーク利用者様向け
  • 設定マーク管理者様向け

各種機能

  • 赤矢印名刺管理
  • 赤矢印報告管理
  • 赤矢印スマホアプリ
  • 赤矢印メール配信
  • 赤矢印営業支援
  • 赤矢印ダッシュボード
  • 赤矢印マーケティング
  • 赤矢印Webトラッキング
  • 赤矢印新規開拓
  • 赤矢印事前設定
  • 赤矢印インポート・エクスポート
  • 赤矢印セキュリティ

サイトポリシーについて

株式会社ハンモック © 2024 Hammock Corporation