Q.問題/質問
■状況
報告の新規作成時に表示が崩れる
例)[ 報告管理 ] の [ 新規登録 ] をクリックすると「管理報告」という新規作成画面が開き、
テンプレート名や項目名なども文字化けしている
A.回答
■回答内容
端末に依存している可能性が高いと考えられます。
なお、下記どちらかの方法で改善されるかどうかご確認をお願いいたします。
① 右クリックで出てくる「日本語に翻訳」を選択して、下記のポップアップで「日本語」を選択する。
② Chromeの設定で「母国語以外のページで翻訳ツールを表示する」をオフにする。
上記で改善しない場合は、お手数ですが、以下情報をサポートまでご連絡ください。
(サポートデスク < hpf_support@hammock.co.jp >)
・事象が確認できる画面のキャプチャ
・パソコンの利用環境 → OSバージョン(Windows7など)と ブラウザ(Chromeなど)
・可能であれば、該当ユーザー様のログイン情報 → 顧客ID、ユーザーID、パスワード
また、下記についてご確認いただき、各結果につきましても、あわせてご連絡いただきたく存じます。
・該当ユーザー様のパソコンで、他ユーザーのアカウントでログインするとどうか
・他ユーザーのパソコンで、該当ユーザー様のアカウントでログインするとどうか
・該当ユーザー様のパソコンを再起動するとどうか