iPhone端末でスマートフォンアプリを利用中にアプリが落ちる(クラッシュする)場合、
以下手順でクラッシュログの取得をお願いいたします。
■事前準備
ログの取得日を判別しやすくするため、再度スマートフォンアプリを起動いただき
アプリが落ちる事象を再現してください。
■事前準備
1. iPhoneの「設定」アプリを開きます。
2.「プライバシー」をタップします。
3.「解析及び改善」をタップします。
4.「解析データ」をタップします。
5. 下へスクロールすると検索バーが出てきますので、「hotprofile」もしくは「ホットプロファイル」と検索します。
6. 該当のクラッシュログをタップして、画面右上の共有ボタンから以下のメールアドレス宛にお送りください。
hpf_support@hammock.co.jp
例)AboutHotProfile2Touch-2020-12-09-122350.ips
上記ログの場合、2020/12/09 12:23:50 に現象が発生した際のログとなります。