Q:質問
・会社のセキュリティ設定に変更があり、ホットプロファイルへ接続ができなくなってしまった。
・名称データ化転送ツールにログインしようとすると「サーバーに接続できません」と表示されて
ログインできなくなったり、名刺のデータ化ができなくなってしまった。
A:回答
セキュリティシステムなどの影響により、エラーが表示されることがあります。
以下のURLをホワイトリストに登録して動作の確認をお願いします。
■通常利用の場合
https://hammock.hotprofile.biz/
https://hammock.hotprofile.biz/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://hammock.hotprofile.biz/api/v2/mcenter/set_request_file
https://new-scanserver.hot-profile.com/hot-profile/service/v2/rest.php
https://transfertool.hotprofile.biz/production/
■シングルサインオン(SAML認証設定)をご利用の場合
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz/
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz/api/v2/mcenter/set_request_file
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz?callback=true
https://transfertool.hotprofile.biz/production/
■Cloudどっと名刺をご利用の場合
https://cloudmeishi.hot-profile.com/
https://cloudmeishi.hot-profile.com/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://cloudmeishi.hot-profile.com/api/v2/mcenter/set_request_file
https://new-scanserver.hot-profile.com/hot-profile/service/v2/rest.php
https://transfertool.hotprofile.biz/production/
■dX商談・名刺管理をご利用の場合
https://docomo.hotprofile.jp/
https://docomo.hotprofile.jp/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://docomo.hotprofile.jp/api/v2/mcenter/set_request_file
https://new-scanserver-docomo.hotprofile.jp/hot-profile/
https://transfertool.hotprofile.biz/production/