トラブルシューティング
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スマホアプリの名刺の撮影から依頼までに時間がかかる
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報告の新規作成時に表示が崩れる場合
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【スマホアプリ】iOSアプリクラッシュログの取得方法
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ホットプロファイルの黒帯の右側に表示される使用者(ログインユーザー名)の表示がされない
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「メール拒否」のチェックを外してメール配信してもエラーになる
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エラー内容:「名刺に対して更新の権限がありません」
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ホットプロファイルにログインできない場合の対処方法(除外していただきたいURL)
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オンラインヘルプへサインインできない
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転送ツールのインストールが完了しない
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QRコードが上手く読み取れない
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【セキュリティ】通信制限を行っている場合の対応について
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WordPressにWebトラッキングログを設定する方法
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オンライン名刺交換の画面で、「シェア」と「連絡先に追加」ボタンが表示されない
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iframeタグを用いたメール配信は可能か。
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名刺のメールアドレスをタップしてもメールアプリが上手く立ち上がらない。
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Webサイトにトラッキングタグを挿入したが、トラッキングが取れない
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HTML形式とテキスト形式の本文を違う内容で送付してしまった
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ホットプロファイルの画面上では「姓」が表示されているが、エクスポートすると空白になってしまう
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「経度または緯度が存在しません」と表示される
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シングルサインオンではログイン出来るが、ホットプロファイルのユーザー情報ではログインを行うことが出来ない。
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ログイン情報(パスワード、ユーザーID)が分からなくなった
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エラー内容:「ファイルの分割に失敗しました。データ数を減らして再度実施してください」
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「名刺データ化依頼」ツールを使っているとフリーズする
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名刺の新規インポートで作成された会社の「営業担当者」が、名刺の「名刺所有者」になっていない
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ユーザー毎に報告の確認者の初期値を設定していますが、新規作成すると別の人が入ります。
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値が指数表記となってしまっている
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報告が登録できない
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OCR登録で名刺のデータ化依頼をしたが、[ 名刺管理 ] 画面に表示されない
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[ 名刺データ化ツール ] にログインしようとすると「リモートサーバーがエラーを返しました」とエラーが表示される
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スマートフォンで名刺を撮影して登録するときに「登録前の名刺が存在します。」と表示される