株式会社ハンモック ヘルプセンターのホームページ
サインイン

ホットプロファイルオンラインヘルプ

キーワードを「”」で囲うことで完全一致検索ができます。
例:"インポート"

人気のキーワード

個人情報保護法 オンライン名刺 インポート エクスポート メール配信 マイHOT通知

  1. 株式会社ハンモック
  2. FAQ トラブルシューティング
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • 赤矢印 エラー内容:「スキャンに失敗しました。ScanSnapの開始予約に失敗しました。」
  • 赤矢印 報告の新規作成時に表示が崩れる場合
  • 赤矢印 iOSアプリクラッシュログの取得方法
  • 赤矢印 ホットプロファイルの黒帯の右側に表示される使用者(ログインユーザー名)の表示がされない
  • 赤矢印 「メール拒否」のチェックを外してメール配信してもエラーになる
  • 赤矢印 エラー内容:「名刺に対して更新の権限がありません」
  • 赤矢印 ホットプロファイルにログインできない場合の対処方法(除外していただきたいURL)
  • 赤矢印 オンラインヘルプへサインインできない
  • 赤矢印 転送ツールのインストールが完了しない
  • 赤矢印 QRコードが上手く読み取れない
  • 赤矢印 【バージョン8.0.0以降】通信制限を行っている場合は接続先に追加してください
  • 赤矢印 WordPressにWebトラッキングログを設定する方法
  • 赤矢印 スマホで着信表示がされなくなった
  • 赤矢印 オンライン名刺交換の画面で、「シェア」と「連絡先に追加」ボタンが表示されない
  • 赤矢印 iframeタグを用いたメール配信は可能か。
  • 赤矢印 名刺のメールアドレスをタップしてもメールアプリが上手く立ち上がらない。
  • 赤矢印 Webサイトにトラッキングタグを挿入したが、トラッキングが取れない
  • 赤矢印 名刺の情報とリードの情報が異なる
  • 赤矢印 HTML形式とテキスト形式の本文を違う内容で送付してしまった
  • 赤矢印 ホットプロファイルの画面上では「姓」が表示されているが、エクスポートすると空白になってしまう
  • 赤矢印 「経度または緯度が存在しません」と表示される
  • 赤矢印 シングルサインオンではログイン出来るが、ホットプロファイルのユーザー情報ではログインを行うことが出来ない。
  • 赤矢印 ログイン情報(パスワード、ユーザーID)が分からなくなった
  • 赤矢印 エラー内容:「ファイルの分割に失敗しました。データ数を減らして再度実施してください」
  • 赤矢印 「名刺データ化依頼」ツールを使っているとフリーズする
  • 赤矢印 名刺の新規インポートで作成された会社の「営業担当者」が、名刺の「名刺所有者」になっていない
  • 赤矢印 ユーザー毎に報告の確認者の初期値を設定していますが、新規作成すると別の人が入ります。
  • 赤矢印 値が指数表記となってしまっている
  • 赤矢印 報告が登録できない
  • 赤矢印 OCR登録で名刺のデータ化依頼をしたが、[ 名刺管理 ] 画面に表示されない

ガイド

  • 初めてマークホットプロファイル
    スタートアップガイド

各種機能

  • 赤矢印名刺管理
  • 赤矢印営業アプローチリスト
  • 赤矢印メール管理
  • 赤矢印スマートフォン
  • 赤矢印キャンペーン管理
  • 赤矢印セミナー管理
  • 赤矢印Webフォーム
  • 赤矢印Webトラッキング
  • 赤矢印会社管理
  • 赤矢印商談管理
  • 赤矢印報告管理
  • 赤矢印タスク管理
  • 赤矢印ターゲットリスト
  • 赤矢印地図
  • 赤矢印ダッシュボード

運用管理機能

  • 赤矢印基本設定
  • 赤矢印インポート・エクスポート
  • 赤矢印アクセス権限

その他設定・オプション

  • 赤矢印セキュリティ
  • 赤矢印システム連携
  • 赤矢印名刺スキャン

サイトポリシーについて

株式会社ハンモック © 2021 Hammock Corporation