株式会社ハンモック ヘルプセンターのホームページ
サインイン

ホットプロファイルオンラインヘルプ

何をお探しですか?

<検索のポイント>
キーワードを「"」で囲うことで、文字の完全一致で検索が可能です。例:"名刺データ転送ツール"
「"」で囲まない場合、「名刺」などの検索キーワードの一部が入力されている記事も多くヒットしてしまいます。

  1. 株式会社ハンモック
  2. 各種機能・よくある質問
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • 赤矢印 スマホアプリの名刺の撮影から依頼までに時間がかかる
  • 赤矢印 報告の新規作成時に表示が崩れる場合
  • 赤矢印 【スマホアプリ】iOSアプリクラッシュログの取得方法
  • 赤矢印 ホットプロファイルの黒帯の右側に表示される使用者(ログインユーザー名)の表示がされない
  • 赤矢印 エラー内容:「名刺に対して更新の権限がありません」
  • 赤矢印 ホットプロファイルにログインできない場合の対処方法(除外していただきたいURL)
  • 赤矢印 オンラインヘルプへサインインできない
  • 赤矢印 転送ツールのインストールが完了しない
  • 赤矢印 QRコードが上手く読み取れない
  • 赤矢印 【セキュリティ】通信制限を行っている場合の対応について
  • 赤矢印 WordPressにWebトラッキングログを設定する方法
  • 赤矢印 オンライン名刺交換の画面で、「シェア」と「連絡先に追加」ボタンが表示されない
  • 赤矢印 iframeタグを用いたメール配信は可能か。
  • 赤矢印 名刺のメールアドレスをタップしてもメールアプリが上手く立ち上がらない。
  • 赤矢印 Webサイトにトラッキングタグを挿入したが、トラッキングが取れない
  • 赤矢印 ホットプロファイルの画面上では「姓」が表示されているが、エクスポートすると空白になってしまう
  • 赤矢印 「経度または緯度が存在しません」と表示される
  • 赤矢印 シングルサインオンではログイン出来るが、ホットプロファイルのユーザー情報ではログインを行うことが出来ない。
  • 赤矢印 ログイン情報(パスワード、ユーザーID)が分からなくなった
  • 赤矢印 エラー内容:「ファイルの分割に失敗しました。データ数を減らして再度実施してください」
  • 赤矢印 「名刺データ化依頼」ツールを使っているとフリーズする
  • 赤矢印 ユーザー毎に報告の確認者の初期値を設定していますが、新規作成すると別の人が入ります。
  • 赤矢印 値が指数表記となってしまっている
  • 赤矢印 報告が登録できない
  • 赤矢印 OCR登録で名刺のデータ化依頼をしたが、[ 名刺管理 ] 画面に表示されない
  • 赤矢印 [ 名刺データ化ツール ] にログインしようとすると「リモートサーバーがエラーを返しました」とエラーが表示される
  • 赤矢印 スマートフォンで名刺を撮影して登録するときに「登録前の名刺が存在します。」と表示される
  • 赤矢印 営業担当者が空白のリードに対して、メールを配信できない
  • 赤矢印 インポートに失敗する
  • 赤矢印 大量データのエクスポートにおいて、処理が失敗する

スタートアップガイド

  • 初めてマーク利用者様向け
  • 設定マーク管理者様向け

各種機能

  • 赤矢印名刺管理
  • 赤矢印報告管理
  • 赤矢印スマホアプリ
  • 赤矢印メール配信
  • 赤矢印営業支援
  • 赤矢印ダッシュボード
  • 赤矢印マーケティング
  • 赤矢印Webトラッキング
  • 赤矢印新規開拓
  • 赤矢印事前設定
  • 赤矢印インポート・エクスポート
  • 赤矢印セキュリティ

サイトポリシーについて

株式会社ハンモック © 2024 Hammock Corporation