トラブルシューティング
- スマホアプリの名刺の撮影から依頼までに時間がかかる
- エラー内容:「スキャンに失敗しました。ScanSnapの開始予約に失敗しました。」
- 報告の新規作成時に表示が崩れる場合
- 【スマホアプリ】iOSアプリクラッシュログの取得方法
- ホットプロファイルの黒帯の右側に表示される使用者(ログインユーザー名)の表示がされない
- 「メール拒否」のチェックを外してメール配信してもエラーになる
- エラー内容:「名刺に対して更新の権限がありません」
- ホットプロファイルにログインできない場合の対処方法(除外していただきたいURL)
- オンラインヘルプへサインインできない
- 転送ツールのインストールが完了しない
- QRコードが上手く読み取れない
- 【セキュリティ】通信制限を行っている場合の対応について
- WordPressにWebトラッキングログを設定する方法
- 【スマホアプリ】所有名刺の着信表示・発信履歴が表示されなくなったがどうすれば良いか?
- オンライン名刺交換の画面で、「シェア」と「連絡先に追加」ボタンが表示されない
- iframeタグを用いたメール配信は可能か。
- 名刺のメールアドレスをタップしてもメールアプリが上手く立ち上がらない。
- Webサイトにトラッキングタグを挿入したが、トラッキングが取れない
- 名刺の情報とリードの情報が異なる
- HTML形式とテキスト形式の本文を違う内容で送付してしまった
- ホットプロファイルの画面上では「姓」が表示されているが、エクスポートすると空白になってしまう
- 「経度または緯度が存在しません」と表示される
- シングルサインオンではログイン出来るが、ホットプロファイルのユーザー情報ではログインを行うことが出来ない。
- ログイン情報(パスワード、ユーザーID)が分からなくなった
- エラー内容:「ファイルの分割に失敗しました。データ数を減らして再度実施してください」
- 「名刺データ化依頼」ツールを使っているとフリーズする
- 名刺の新規インポートで作成された会社の「営業担当者」が、名刺の「名刺所有者」になっていない
- ユーザー毎に報告の確認者の初期値を設定していますが、新規作成すると別の人が入ります。
- 値が指数表記となってしまっている
- 報告が登録できない