Q:質問
スマートフォンアプリで所有名刺の着信表示や発信履歴が表示されなくなってしまったがどうすれば良いか?
A:回答
OSのバージョンアップやその他アプリのアップデートなどにより
着信表示や発信履歴が表示されなくなる場合があります。
※端末環境に依存します。
着信表示・発信履歴が表示されない場合は以下をお試しください。
■[ データの更新 ] を実施
スマートフォンアプリのデータ更新を行うことで改善する場合がございます。
スマートフォンアプリのメニューより [ データの更新 ] ボタンから
データ更新を行い現象が改善されるかご確認ください。
1、2回程ですとデータ更新が上手くされないことがございますので、
3~5回程繰り返しお試しください。
※端末環境や所持している名刺の枚数等によってデータ更新が複数回必要となる場合がございます。
更新中にアプリを閉じてしまいますと更新がうまく完了しない場合がございます。
アプリを閉じずに実施をお願いいたします。
■スマートフォンアプリのログアウト・ログインを実施
下記を実施することで改善する可能性がございます。
お試しいただき、改善するかご確認ください。
1. スマホアプリをログアウトする
2. 再度ログインし、所有名刺の画面下に表示される「最新の情報を取得しています....(100%)」が
消えるまで待機する
■スマートフォンアプリの再インストールを実施
スマートフォンアプリをインストールし直すことで改善する場合がございます。
スマートフォンアプリを一度アンインストールし、
再度インストールして現象が改善されるかご確認ください。
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