Q.問題/質問
■状況
カスタム項目の並び順を変更したい。
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
「名刺管理」「リード管理」「報告管理」「商談管理」に作成したカスタム項目の
表示順を、次の手順で変更することが出来ます。
※手順は名刺管理にカスタム項目を追加した場合の手順です。
その他でも同様の手順となります。
1. [ 歯車マーク ] - [ 表示項目設定 ] - [ 表示テンプレート管理 ] をクリックします。
2. 対象の表示テンプレートを選択し、[ 編集 ] をクリックします。
3. 順番を変更したい項目を選択し、左側のボタンで順番を変更します。
非表示にしたい場合は、左側の項目を選択し、右側へ移動させてください。
4. 順番の変更が完了したら、[ 更新 ] をクリックします。
5. 順番が変更されていることを確認します。
名刺管理画面では、以下のように表示されます。
■関連情報
カスタム項目の作成方法