Q.問題/質問
■状況
商談の更新履歴を確認することは出来ますか?
また、更新履歴をエクスポートすることは出来ますか?
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
[ 商談管理 詳細 ] 画面の [ 商談更新履歴 ] から、更新した情報を見ることが出来ます。
また、[ 商談更新履歴 ] 画面に表示されている [ エクスポート ] ボタンから
商談の更新履歴をエクスポートすることが可能です。
(出力データが1000行以上ある場合は [ データ出力 ] - [ データ処理状況 ] 画面より確認できます。)
▼商談の更新履歴に反映されないケース
・商談プロセスの更新(チェックの付け外し)
・項目「メール通知先」の「商談の編集時にメール送信する。」のチェックの付け外し
・商談明細に関する更新
・添付ファイル
※ファイル名が変わった場合や削除した場合に商談更新履歴に表示されます
▼商談更新履歴が表示されない場合
[ 商談更新履歴 ] が表示されない場合は、[ 商談カルテ ] が設定されていない可能性があります。
以下FAQを確認して、設定を行ってください。