Q:質問
日報等の報告や商談にファイルを添付することは可能ですか?
A:回答
[ カスタム項目管理 ] でファイル添付項目を作成いただき、[ 表示テンプレート管理 ] にて
該当の表示テンプレートに作成したファイル添付項目を設定いただくことで添付が可能となります。
■作成例:
1. [ カスタム項目管理 ] で以下項目を作成します。
項目名:ファイル添付(報告)
対象機能:報告管理
項目タイプ:ファイル添付
2. [ 表示テンプレート管理 ] で1.のカスタム項目を追加します。
① ファイル添付項目を設定したい表示テンプレートの「編集」を開きます。
※表示テンプレートを新規作成される場合は「新規登録」を開きます。
② [ 表示項目設定 ] にて、作成したファイル添付項目を [ 非表示項目 ] から
選択し、「<」をクリックして [ 表示項目 ] に移行します。
③ 一番下にある「登録」をクリックします。
3. ファイル添付項目を設定した表示テンプレートを使用して、
報告や商談を作成します。
■注意事項
1つの [ ファイル添付 ] 項目につき30MBまで添付が可能です。
[ ファイル添付 ] の項目が2つ以上ある場合は、合計で30MBを超えるとエラー画面に遷移します。
■関連情報