本記事ではホットプロファイルやホットアプローチの運用をご支援するメニューやサービスをご紹介します。
ご興味を持たれたメニューやサービスは詳細をご説明いたしますので、ご連絡ください。
導入時の支援メニュー・サービス
■オンボーディング支援
弊社カスタマーサクセス担当者が一定期間並走してお客様の運用定着をご支援します。
■導入支援サポート
弊社カスタマーサクセス担当者が操作説明を1回実施します。
■移行支援サポート
お客様が現行システムから出力したデータを弊社技術者がホットプロファイルへ登録します。
■ユーザー作成代行サービス
弊社技術員がホットプロファイルの運用開始に必要なユーザーを作成します。
■ホットアプローチ内製化支援
弊社カスタマーサクセス担当者が一定期間並走して顧客開拓の運用定着をご支援します。
■運用マニュアル作成代行サービスNEW
オンボーディング支援のオプションサービスです。
お客様の運用に併せて運用マニュアルを作成してご提供します。
■報告テンプレートの作成代行サービスNEW
オンボーディング支援のオプションサービスです。
お客様の報告フォーマットからホットプロファイルの報告テンプレートを作成します。
■マーケティング運用支援サービスNEW
マーケティングのオンボーディング支援のオプションサービスです。
マーケティング施策の成果を上げるため、弊社カスタマーサクセス担当者が支援します。
運用時の支援メニュー・サービス
■名刺スキャン代行サービス
弊社技術員がお客様の保有している名刺のデータ化を代行して実施します。
■部署・ユーザーID適正化サービス
弊社技術員がお客様の人事情報に基づき、ホットプロファイルの部署とユーザーIDを整備します。
■データ出力ツール運用支援オプション
データ出力ツールをご利用頂いているお客様向けのオプションです。
データ出力ツールで使用するCSVファイルは通常だと蓄積し続けてディスクを圧迫します。
本オプションはCSVファイルの蓄積を回避できます。
データ活用の支援メニュー・サービス
■カスタムレポート作成代行サービス
お客様環境のホットプロファイルの報告管理や商談管理のデータを使用してお客様の
ご要望に沿ったレポートの作成します。
■Power BI連携
Microsoft社のPower BIを使用してお客様環境のホットプロファイルに蓄積したデータを
使用してお客様が実施したい分析レポートを作成します。